about「めぐるごはん」とは

VOICE

体の中から女性のキレイと幸せを叶えるための腸を整えるお食事「インナービューティーダイエット」×発酵調味料を使った和食お料理教室「めぐるごはん」のレッスンを受けてくださった生徒様より大切なメッセージをいただいております。一部とはなりますが掲載させていただきます。

ドレッシング画像

メッセージ&ご感想

お忙しい方でも毎日続けやすいレシピで継続していただくことができ、ダイエットに成功される方、腸内環境が整い幸せホルモンが分泌され心が安定される方、皆様なりたい自分にどんどん近づいて行かれます。そんな生徒様の笑顔を見られることが何よりもうれしく喜びとなっています。
〇発酵調味料を作ろうワンプレートランチレッスン
[感想] 20代 S様
塩麴、醤油麹のおいしく作るポイントを学べてよかったです!完成するのが楽しみです。お料理のメニューもすぐにおうちで実践したい!と思えるレシピばかりだったので早速作ってみようと思います。そして明日香さんにもとっても癒されました!またぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします!
〇甘酒を作ろう ワンプレートランチとスイーツレッスン
[感想]50代 M様
甘酒が簡単にできて家でも作れそうです。お野菜たっぷりのランチに大満足です。帰宅後も体が軽く、疲れを感じなかったことに驚きました。食事を見直して体の中が少しずつ変化しているように感じます。口にするものの大切さがわかってきたのでこのまま続けていきたいと思います。
〇インナービューティー発酵plus
[感想]30代 M様
お魚をさばくレッスン、とても楽しみにしていました。手順、ポイントなどをたくさん教えていただき嬉しかったです。たたきもつみれ汁も実は初めて食べましたが全然生臭くなくてすごく美味しかったです!お料理だけに集中できる時間が癒しの時間です。最高に幸せなレッスンでした。
〇インナービューティー発酵plus
[感想]40代 K様
出汁がこんなに簡単に取れると思いませんでした。土鍋で炊くごはんも実際にやってみると思っていた以上に簡単で、苦手だった白和えもおいしく簡単でした。短い時間に5品も作れて、どのお料理も料亭のような上品なお味で美味しかったです。
〇2ヵ月集中基礎プログラム
[感想]40代 M様
受講して変わったことは、一番は心が穏やかになったことです。今まではせかせかしていて心に余裕がなかったのですが、食事を整えていくと、体だけではなく心までかわるんだなあと実感しました。受講して良かったです。明日香さんから学べて本当に幸せです。これからも一生学んだことを活かしていきます。