10/3(土)名古屋にてインナービューティーお話会開催します!

こんばんは。今日はとても楽しみな企画のご案内です!実は前々から考えていたこと。それは講座を修了された生徒さまやインナービューティーダイエットに興味のある方が気軽に交流できる場所を作りたいということ。どうしても講座が終わるとそのあとモチベーションを保つのが難しかったりもすると思います。周りに食についてや体の中から整えることに興味のある方がいない、好きなことについて思い切り話したい!そんなお声もお聞きします。私の場合、生徒さまや料理関係の仲間同士で毎日のように好きなことについて話ができてとても楽しいです。みんなオタクなみに詳しいから○○のオイルがいいよ、とか○○のお店は欲しいものが揃ってるよとか情報交換なども!現在、インナービューティープランナー養成講座をご受講中のとっても楽しい生徒さまとともにお待ちしております!食を大切にしている方同士、とにかく楽しい時間を過ごしたいなと思っています。もちろんご質問やご相談もお気軽にお聞かせくださいね!

インナービューティーお話会


日時 10/3(土)14:00~16:00

場所 名古屋オパール校にて(地下鉄東山線新栄町駅徒歩1分)

参加費 1000円(当日ご持参ください)

ヘルシースイーツ、美肌サラダ、ドリンクをご用意しています♪

お申し込みはお問い合わせフォームからお願いいたします♡