9月スタート!リニューアルした魚の和食講座をオンラインにて開講いたします。

こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?今日はいよいよリニューアルした魚の和食講座についてのお知らせです!

この講座は、栄養豊富なお魚をもっと食べてほしい、和食や魚料理のハードルを下げたいという想いで作った講座です。昨年おかげさまでたくさんの生徒さまに受講していただき、こんなに簡単なんですね!働く女性の救世主のようなレシピです!なんて嬉しいお声をいただきました。とにかくお忙しい女性が多く、簡単おいしい体にいいを目指したレシピです。リニューアル後は、毎食お食事のバランスよく食べることが難しかい方のために、1食で1日に必要な栄養がだいたい摂取できるようなメニューになっております。特に、女性にとって大切なタンパク質、鉄、亜鉛などを意識しました。レシピと座学の監修を信頼できる管理栄養士の笠原加楠子講師にお願いし、魚の栄養と食べ合わせについても詳しくお伝えできるようにしました。ぜひ、沢山の女性に知っていただきたい内容です!お伝えできることがとても楽しみです!詳しい内容は、TOP画面より和食講座をご覧ください。募集は7/15よりスタートです!