愛知IBP養成講座、始まりました!

先週の土曜日、いよいよ待ちに待ったIBP養成講座スタートしました!今回来られなかった生徒様、次回お会いできること楽しみにしております。初日は協会代表の木下あおいさんも駆けつけてくださり生徒さまに向けて熱く力強いお話をしてくださいました。まずは最高に自分を幸せにすること!そして知識、実技を身に付けてどんどんやれることを増やしていったら選択肢が広がる!私たちの未来は自分次第。たくさんの学びを楽しんで、自分の未来にわくわくしていきましょう!あおいさんのお言葉に、わたしが3年前に感じたように生徒様もきっと胸が高鳴ったに違いありません。あおいさんが大切にしてこられたこのIBP養成講座。任せてくださったことに感謝して、わたしも精一杯、自分の思いをお伝えしていきたいと思います。

関連記事

  1. インナービューティーダイエット

    IBD基礎プログラム わくわくの2か月間スタートしました!