生徒さまとの撮影会

昨日のホームページの完成のお知らせにたくさんの方からメッセージをいただき、とても嬉しかったです。グラフィックデザイナーのそのみさんを始め、たくさんの方にご協力頂き出来上がったもの。生徒さまにもご協力頂いたレッスン風景の撮影はとても楽しい時間でした。ちょうど2年前、初めて講師として担当させて頂いたときの生徒さま。いつお会いしてもあの時に戻れるようでとても嬉しく思います。撮影会と言いつつもわいわい楽しくお料理を作り、みんなで近況報告をしながらのお食事タイムは笑顔が溢れていました。そのみさんから、皆さんとっても楽しそう♡とのお言葉を頂き、楽しい雰囲気が伝わっていたんだ…と、心の底から嬉しかったです。わたしが目指すお料理教室、それはまず楽しいこと。そして、なんだか分からないけど、毎日が楽しい!幸せ!女性の毎日がそんな気持ちになってもらえたらと思っています。

関連記事

  1. 新しいチャレンジ

  2. 今こそできることを