【大切なお知らせ】4月末まで全レッスンを休講いたします

今日は大切なお知らせをさせてください。新型ウイルス感染拡大の状況をもう一度よく考えて悩みに悩み、4月いっぱいのすべてのレッスンを休講とさせていただくことにしました。わたし自身、レッスンがとにかく好きで好きで生徒さまのおかげでかけがえのない場所となっております。休講はかなり不安も大きくこのようなお知らせをしなくてはいけないことが残念で仕方がありません。でも今は、ひとりひとりの意識が大切なのだと感じています。楽しみにしてくださっている方にお応えしたいという気持ちから判断が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。と同時にこのような状況の中、わたしたちが学んでいること、そしてお伝えしていることは必ずお役に立てることだと確信にも変わっていきました。ただわたしが今やるべきことは自粛という選択なのではないかと思いこのような判断に至りました。コロナが収束した時に思い切りお伝えできるように今できることをしたいです。そして5月から気持ちよく再開できることを願っています。お休み期間中に準備を整えて生徒さまにはよりパワーアップしたレッスンをさせていただきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. お料理教室めぐるごはん

  2. 対面レッスン再開しました

  3. レッスン7

    感謝の気持ちを込めて。2ヵ月集中基礎プログラムを受講してくだ…

  4. 4月開講!インナービューティープランナー養成講座日曜クラス

  5. 【大切なお知らせ】対面レッスンを休講しオンラインレッスンをス…

  6. 4月開講IBP養成講座スケジュールのご案内です