対面レッスン再開しました

こんばんは。待ちに待った対面レッスンの再開。自粛中は正直苦しい時期もありましたが、待っていてくださる生徒様がいることが本当に励みになり前向きな気持ちになれることができました。再開が決まってからは私にできるコロナ感染対策を考えに考え準備に取り組んできました。レッスンができる、それがどんなにありがたいことなのかコロナのおかげで再確認し、また私にとって大切なものやなくせないものがより明確になった時間となりました。私のとって大切なものなくせないものは人との繋がり。オンラインでも繋がることができる!私の想いは届けられる、そう確信して試みた初のオンラインレッスン。インナービューティーダイエット協会2ヵ月集中基礎プログラムは特にそれができると思い始めさせていただき、思いもよらない方々とのご縁をいただきました。そしていよいよ対面レッスン再開。大好きなレッスンができる、大好きな空間に戻れる、そう考えただけで涙がこみ上げました。まだまだコロナ感染拡大予防には気を許せない状況ということも重々承知しております。生徒さまにはご不便をお掛けしながらのレッスンとなり心苦しいですが、ご協力、ご配慮くださりレッスンを円滑にすすめることができております。本当にありがたいです。まだお会いできていない生徒様、早くお顔が見たいです。お会いできることが本当に楽しみです。

関連記事

  1. 【大切なお知らせ】4月末まで全レッスンを休講いたします

  2. 4月開講!インナービューティープランナー養成講座日曜クラス

  3. 【大切なお知らせ】対面レッスンを休講しオンラインレッスンをス…

  4. ホームページ開設しました!

  5. レッスン7

    感謝の気持ちを込めて。2ヵ月集中基礎プログラムを受講してくだ…

  6. 4月開講IBP養成講座スケジュールのご案内です