4月開講!インナービューティープランナー養成講座日曜クラス

大切なお知らせをさせていただきます。インナービューティーダイエット協会プランナー養成講座愛知和食特化型クラス第2期生を募集させていただくことになりました。代表の木下あおい先生がずっと大切にしてこられた講座。その講座をわたしらしく和食特化型にアレンジしてお伝えさせて頂きます。信頼して任せていただけることそして私がやりたいレッスン内容に対していつも賛同してくださり背中を押してくださり本当にありがたいです。

昨年、第1期生となる皆さまが卒業を迎え全員プランナー合格。素晴らしい成長を見せてくださいました。

1期生の生徒さまをお送りして感じたこと。

責任ある大きな講座であることは重々承知していますが、やはり女性が好きなことに夢中になっている姿やどんどん輝いていかれる姿を見られるこの講座が本当に大好き。そしてお手伝いできることに何よりも喜びと幸せを感じました。

 

 

 

もしも、やりたいことに対してわたしなんて無理…とあきらめて進めない方がいらっしゃるなら背中を押したい!わたしがあおいさんにたくさん背中を押してもらったように。自分の経験からもそう思います。目の前の生徒さまを笑顔にしたい。それだけをずっと考えてきて今の環境をいただけています。まずは目の前の好きなこと、やりたいことを全力で、そしてコツコツ誠意をもって続けることが大切だと感じています。

 

わたしのプランナー養成講座で叶えられることは、食を軸にして自分の人生を最高に幸せにすること。生徒さまそれぞれの幸せとは何か、を一緒に考えて実現に向けてサポートさせていただきたいと思っています。

食を整えて自分が心身ともに変わり

食の大切さを伝えていきたいと思うようになる。

 仕事のほかに+αで自分の好きを極める活動がしたい。

 仕事と家庭だけではない、もう一つの顔を持ちたい。

 自分と家族の健康を守りたい。

 お料理教室を開講していきたい。

 周りの方に喜んでもらえる活動をしたい。

 レッスンのサポートがしたい。

 食を大切にする仲間と楽しく活動したい。

 仲間の応援をしたい。

 知識を深めて最高の美肌でいたい。

 

 

自分の人生を豊かにするための活動や幸せと感じることは人それぞれ。周りのみんなと同じじゃなくてもいい。自分では気が付いていない魅力、好き、やりたいことも探していきたいなと思っています。時に失敗しながらも10年後も楽しくお互いを高め合いながら活動できるようなそんなチームを目指したいです。

共に食から始まる幸せの循環を作っていきましょう!

 

 

4月スタート名古屋オパール校にて日曜クラス開講

全15回

日曜11時から

月に2回程度のレッスンとなります。

2021年11月ご卒業予定。

名古屋オパール校でのレッスンがご都合が悪い場合、岡崎自宅サロンにてお振替レッスン予定。

 

 

当日お休みされる場合、レッスン動画をお送りしたりオンラインでお繋ぎすることも可能です。詳しい内容とスケジュールが決まり次第またご案内させていただきます。

お問い合わせ、ご参加表明、本当にありがとうございます。大きなご決断が必要かと思います。ご不安なく進んでいただけますように、オンラインでのご相談会も考えておりますのでお気軽に公式LINEよりお問い合わせくださいませ。

IBP養成講座について、詳しくはTOPよりインナービューティーダイエット協会レッスンをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 4月開講IBP養成講座スケジュールのご案内です

  2. ホームページ開設しました!

  3. 【大切なお知らせ】対面レッスンを休講しオンラインレッスンをス…

  4. 1年を通して季節のレッスンを開催します!

  5. 対面レッスン再開しました

  6. お料理教室めぐるごはん