IBD基礎プログラム わくわくの2か月間スタートしました!

インナービューティーダイエット

いよいよインナービューティーダイエット基礎プログラムオンラインクラスの生徒さまがスタートされました!東京にお住いの生徒さまでとっても笑顔が素敵な方。

楽しすぎる2時間!あっという間でした^ ^

第一印象から2か月間がすでに楽しみになるほど!管理栄養士さんでいらっしゃるので知識はすでにお持ちです。

 

ただ身体や心を変えるにはその知識をどうお料理や生活に落とし込むかが大切になってくるのでわたしの経験を踏まえてそのあたりを中心にレッスンをさせていただこうと思います!

 

知識をお持ちだからこそ出来なかったときにご自身を責めやすいかなとも思います。出来たことに目を向ける一生継続できる無理をしない食べ方についてマンツーマンならではの生徒さまに合った内容で進めさせて頂こうと思います!

 

レッスン1回目はなりたい自分について向き合っていただくワークがあります。生徒さまの素敵な目標もお聞きしてわくわくが止まらないです。

 

とても嬉しいご感想を頂きました。掲載のご承諾も頂いているのでご紹介させて頂きます!

 

これから2か月間精一杯サポートさせていただきそして長いお付き合いをさせていただけたら嬉しいです!!

 

 

公式LINEからのお申し込みやご質問も
お受けしております。

1:1でトークさせていただきますので、

お気軽にメッセージくださいませ^ ^

 

友だち追加

関連記事

  1. 愛知IBP養成講座、始まりました!