感謝の気持ちを込めて。2ヵ月集中基礎プログラムを受講してくださいました生徒へ。

レッスン7

このような状況の中で不安になられたりご心配なことなどありませんか?ストレスなどからお食事も乱れがちですよね。誰かと話すだけで気持ちが晴れること、そしてモチベーションがあがることもあるかと思います。

レッスンができない今、私がどれだけ生徒様のおかげで楽しく過ごさせてもらえて来たのか身に染みて感じています。いつも本当にありがとうございます。

2ヵ月コースをご受講後、インナービューティーのお食事から少し離れてしまったり、環境が変わりペースが乱れてしまったりともう一度初心に戻ってお食事を1から整えたいと思う方はいらっしゃいますか?私のブログやInstagramをいつも見てくださっている生徒様に今こそ何かお返しできることがあれば、何かお力になれることがあればと思い考えました。

インナービューティーダイエット

もう一度2ヵ月集中基礎プラグラムを実践されたい方に1か月のお食事カウンセリングをプレゼントさせていただきます!

内容・・・はじめに目標をお聞きします。1ヵ月間、毎日のお食事記録を記録していただく。1週間に一度お好きな曜日と時間にオンラインにてお食事内容を見させてもらいカウンセリングをいたします。(カウンセリングは1回30分くらい)最後に感想とチャレンジしてみての結果をお聞きします。

丁寧に向き合わせていただきたいから、3名様限定で募集をしたいと思います。

この機会にぜひ再チャレンジしたい方、お待ちしております!

お申し込みは4/27(月)20時よりお申し込みフォームよりお待ちしております。2ヵ月集中基礎プログラム再チャレンジ希望とお知らせください。おうち時間を使って一緒に楽しんでいきましょう!

関連記事

  1. 【大切なお知らせ】対面レッスンを休講しオンラインレッスンをス…

  2. お料理教室めぐるごはん

  3. ホームページ開設しました!

  4. 4月開講!インナービューティープランナー養成講座日曜クラス

  5. 対面レッスン再開しました

  6. 4月開講IBP養成講座スケジュールのご案内です