【大切なお知らせ】対面レッスンを休講しオンラインレッスンをスタートします!

今日は大切なお知らせをさせてください。5月からのレッスン再開を願っていましたがまだまだ安心してレッスンができる状況ではないと判断いたしまして安心してご通学いただけるまで休講とさせていただくことにいたしました。レッスンが大好きな私にとっては大変残念で悔しい気持ちでいっぱいです。生徒さまおひとりおひとりのお顔が浮かんで早くお会いしたい気持ちになりますがぐっとこらえて今できる最善のことを考えて生徒様にとって一番良い選択をしたいと考えています。

まず5月スタートの2ヵ月集中基礎プログラム火曜、日曜通学クラス、インナービューティー発酵plus木曜通学クラス

現在進行中のインナービューティー発酵plus土曜通学クラスにつきましてはオンラインにて先行動画受講をしていただきます。安心してご通学いただけるようになりましたら1からスタートしていただけますので2度学んでいただける内容となります。今こそ大切な知識をとにかく早くお伝えしたいと思っています。対面レッスンと変わらない熱量で画面越しにお伝えしていきます!詳しくは個別にご連絡をさせていただきましたのでご確認をお願いいたします。

※6月より2ヵ月集中基礎プログラム通信クラスも開講させていただきます。お子様がいらしてご通学が難しい方、遠方からのご通学が難しい方、通学クラスと同じ満足度のある内容にしたいと考えております!こちらの内容はまた後日ご案内させていただきます。

現在進行中のインナービューティープランナー養成講座につきましても先行オンラインレッスンを考えております。明日、生徒様とみんなでオンラインミーティングにて作戦会議します!

こんな時こそ学びを中断させてはいけない、今私たちにできることを考えていきたいです。

毎日食べたい和食講座につきましては残すところ1回。こちらは再開できるまで楽しみにお待ちいただけたらと思います。

延期をさせていただいています単発レッスンにつきましてはいくつか選択肢をご用意して生徒様にお選びいただこうと思います。個別にご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

おうちにいる時間が長くなった今、ぜひ有意義な学びの時間となりますよう精一杯お伝えしていきます。

伝えたい気持ちはどんどん膨らむばかり。まずは画面越しにお会いできること楽しみにしております!

 

関連記事

  1. ホームページ開設しました!

  2. 4月開講IBP養成講座スケジュールのご案内です

  3. 【大切なお知らせ】4月末まで全レッスンを休講いたします

  4. レッスン7

    感謝の気持ちを込めて。2ヵ月集中基礎プログラムを受講してくだ…

  5. 4月開講!インナービューティープランナー養成講座日曜クラス

  6. 対面レッスン再開しました