【新レッスン募集開始】腸が整うIB発酵常備タレLesson

待ちに待った新しいLessonのご案内です!

インナービューティーダイエット協会公式1dayレッスン


インナービューティー発酵常備タレLesson

この常備タレは発酵調味料と食物繊維がすでに入っているからこれだけでも腸が整う!このタレを肉、魚、豆腐や野菜にかけるだけで立派なお料理が完成!お忙しい女性やお料理が苦手な方にとてもおすすめのレッスン。私自身、とにかく簡単で毎日続けられやすいお料理を、と今までお伝えしてきました。この発酵常備タレLessonはわたしの想いをすべて叶えてくれる素晴らしいレッスン。たくさんの女性にぜひお伝えしたいです!

日時

11/3(祝)

11/22(日)

11/23(祝)

11/24(火)

11/26(木)

12/12(土)

すべて11:00~14:00 定員4名様

愛知県岡崎市内の自宅サロンにて開催となります。

 

 

参加費 

8000円(事前のお振込みをお願いいたします)

 

内容

①艶トマトソース

②美腸焼き肉のたれ

③美肌塩ポン酢

④代謝促進中華タレ

⑤心の安定めんつゆ

⑥冷えサポートタレ

⑦疲労回復たれ

⑧デトックスたれ

⑨ぽかぽか発汗たれ

⑩美腸ごまたれ

※当日はタレを作りこちらでご用意いたしました食材に合わせてご試食いただきます。

それぞれに合う食べ方、使い方のご紹介はもちろん、調味料をプラスして違うお味に変えたり、たれとたれを合わせてお料理を作るレシピなどもご紹介したいと思っています。アレンジを楽しみにしてくださっている方も多くてうれしいです。とにかくどれもおいしいので、これからお料理の幅が広がること間違いなし。お料理が苦手な方も苦手意識がなくなるといいなと思っています。たくさんの方に届くと嬉しいです!