【満席御礼】美容食の専門家を目指すインナービューティープランナー養成講座4月スタートです!

4月よりスタートする、健康、美容食の専門家を目指すインナービューティープランナー養成講座。本当にありがたいことに満席となりました。みなさまそれぞれに大きな決断をされ、思いもお聞きして胸がいっぱいになっております。と同時に、なんとかお一人お一人の希望を叶えたいと身が引き締まります。

こちらの講座は、インナービューティーダイエット協会木下あおい代表の大切な講座となります。美腸栄養学、調理の技術、カウンセリング、盛り付け、発酵、レシピ考案など幅広く学びを深められます。周りの方にお伝えできるように、またご家族のため、ご自身のためと学びを深められる理由は様々です。私が生徒として受講していたのは4年前になります。私がこの講座を受講して一番大きく変わったのは、心です。頭で考えていることと、心、体が一致して自分の思いをすべて出せるようになり、その結果それに共感してくださる方がお一人ずつ増えて、今ありがたいことにお料理教室を開講させていただけています。人生が大きく変わったといっても過言ではありません。インナービューティーダイエットに出会って本当に良かった、心からそう思います。そんな素晴らしい講座を開講させていただけることに感謝して、生徒様のお力になれるように精一杯務めさせていただきます。お会いできる生徒さま、熱く楽しい時間を過ごせますこと、楽しみにお待ちしております。