【IB発酵plus講座オンラインクラス】家族が喜ぶからだに優しい和食を作ります♡

突然のご案内になり申し訳ございませんが、3月よりインナービューティー発酵plus講座のオンラインクラスを開講いたします。今まで遠くて通えなかった方やお仕事の関係でご通学が難しかった方などぜひこの機会にご検討いただけますと嬉しいです!

インナービューティー発酵plusでは、基本の和食をからだにやさしく作る調理法や発酵の掛け合わせ方、お肉や魚を食べるときの食べ合わせなどもお伝えしていきます。お出汁のとり方、土鍋ごはんの炊き方、魚のさばき方など、知っておきたい和食の基本が学べます。お料理のメニューも豚の生姜焼き、茶わん蒸し、あじのたたき、つみれ汁、肉じゃが、サバの味噌煮、親子丼、炊き込みご飯、おいしいお味噌汁などの定番料理。ご家族も喜んでくれること間違いなしですね!

わたしのオンラインクラスの特典としまして、発酵ちらし寿司とアジの棒寿司もお伝えいたします♡どちらもお砂糖不使用、ちらしずしに使う海老のおぼろも手作りします。海老のうまみたっぷりでこれが絶品なのです。喜んでもらえると嬉しいです。

インナービューティー発酵plus講座 Zoomオンラインクラス


①3/12 ②3/19 ③4/9 ④4/16 ⑤4/23 ⑥5/7 ⑦5/14 ⑧5/21

13:00~15:00

詳しくは、TOPよりインナービューティー協会レッスンからご覧ください。